NEWS & BLOG

去年、UTYテレビ山梨で取材を受けたのですが、

その映像をやっとHPにアップしました!

HP店舗案内のところに張り付けてあります。

 

シンガーソングライターの伸太郎さんhttps://25shintaro.wixsite.com/shintaroが鶏っこの紹介をしています。

なんだか漫才みたいな掛け合いもあったりして楽しい~(笑)

 

もう1本は、山梨県立大学の学生さんたちに作製してもらいました。

河口湖駅からの道順から始まる映像は、テンポよく、字幕もとっても楽しく、すぐに食べに行きたくなっちゃうかも。

 

どちらも、実際に鶏焼肉を焼いて食べるシーンがあるので、鶏っこの味噌だれ鶏焼肉がすごく分かりやすい!

まだ、鶏っこに来たことがないよという方は、ぜひ見てみてくださいね。